2010-01-01から1年間の記事一覧

amazon秋のカレンダー祭りまとめ

amazonさん(と販売元さん)がやってくれましたね。 発端:ガッキーのカレンダー 新垣結衣さんの大ファンです! 結衣ちゃんの来年カレンダー探していてここにたどり着きました。 このカレンダーは完全に僕の想像を遙かに超えたものでした! 艶のある黒髪は相変…

Facebook始めてみる

どうやら話題になってるFacebookのアカウントを作ってみました。友達リクエストお待ちしております。 http://www.facebook.com/ashitano244 Facebookで転職できました!!とかそんなことになりませんかね(当方切実

2MQが2chまとめブログに載ってた

久しぶりに2MQのアクセス解析など見ていたら6/13日だけ異常にアクセスが上がっていました。 内容を見てみると以下エントリからのアクセスのようです。まとめサイトのアンテナサイトを評価してみた。(VIPPER速報) まとめサイトのアンテナサイトを評価してみた…

python入門チートシート

内容 python初学者向けの頻出アイテムチートシートを作成してみました。 A4用紙に印刷してちょうどいいように必要事項をみっしりと敷き詰めています。pythonプログラミングのお供にどうぞ。 目次 if文 while文 for文 continue/break文 論理演算 算術演算 関…

2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト「2MQ」を作成しました。

はじめに この度、2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト「2MQ」をリリースしましたのでご連絡させて頂きます。2MQ このサイトは 数多く点在する主要2ちゃんねるまとめブログの更新情報が一目でわかるサイトです。ていうかナントカあんてなと同じです。ま…