2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

dl・dt/ddタグで整形する秀丸マクロを作る

元id:marubonにtwitterで 【募集中】秀丸マクロで定義リストを一気にマークアップする方法 完成させたと思ったら間違いだっt @ashitano さんならきっと作ってくれr とか言ってやがったのでカクテルパートナーで酔った頭で作ってみた。10分くらいで作った …

はてブお気に入りのパフォーマンスがあまり良くないけど気にしてない(お気に入り2,500人)

どうも、はてブお気に入り2500人登録しているにもかかわらずその使用用途が不透明なことでおなじみのid:ashitano244です 501人目でお気に入りできなくなってしまいました。。。orz ひょっとして、はてブのお気に入りって 500 人までしか出来ない? - IT戦記 …

はてブお気に入り通知メールが化け化けだったので

↑こんなんとか↑こんなんが1日に3通4通くるようになってしまったのではじめてのはてなアイデアというわけで登録してしまった。1000株とか使えばいいのこれ。仕組みがよくわからないけどno titleいや、このメール化けちゃうとデータ集計できなくて。↑11/12 …