◯◯数〇〇以上の〇〇な〇〇まとめ〇〇!!

雑談

「安い店には安い客が集まる」とは良く言ったものですね。ここでちょっと思考を進めてみまして「安いを通り越して0円だったら」「更に突き抜けて逆にお金がもらえるとしたら」どのような客が集まるのでしょう。



あらあら本題を忘れていました。

NAVERまとめがはてブにやたらと上がってくるようになりました

NAVERまとめは簡単にまとめられて、なおかつView数によりお金が入ってくる仕組みらしいです。みなさんも積極的にまとめを作成して小銭稼ぎしましょう。役に立つまとめが作れればたくさんのViewがついていいですね。

では簡単にまとめの作成の仕方を紹介していきましょう!!!!
はいドーーーーン!!!!!!!!!!!!!


検索を使ってはてブがたくさん付くまとめを作ろう!

  1. どこかのサイトで検索してみましょう
    1. どこで?「はてブで」「ブクペで」「クックパッドで」「togetterで」「NAVERまとめで」「食べログで」検索してみましょう
    2. なにを?…はてブならタグ、クックパッドなら食材名、食べログなら場所・ジャンル・予算などで検索してみましょう
  2. はてブ数、View数、いいね!数などで多い順から並び替えてみましょう
  3. 飽きるまでNAVERまとめに貼り付けましょう。
  4. まとめの最後に今まで自分がまとめたまとめを貼っておきましょう(View数大事)

こんな感じのまとめが作成できるぞ!!!

あくまでも例として。上記の通りに作成したかは知りません。

クックパッド

クックパッドまとめ 話題のパスタ"厳選"10! - NAVER まとめ

クックパッドの中で、とりわけ人気なのがパスタのレシピです。そこで今回は、『はてなブックマーク』で数多くのブックマークを集めたレシピを厳選して10品ご紹介します。


クックパッドまとめ ホットケーキミックスを使ったお菓子"厳選"10! - NAVER まとめ

クックパッドのレシピの中でも、とりわけ人気なのが「ホットケーキミックスを使ったお菓子」です。そこで今回は、はてなブックマークで上位のレシピを厳選して10個まとめました。どうぞご利用ください。


http://matome.naver.jp/odai/2133279397285828301
http://matome.naver.jp/odai/2133287242188665501
同じ人がまとめててなんだかよくわからない。

http://matome.naver.jp/odai/2133462008875103401

そういえばクックパッドって、「人気検索」は有料なんですね。

食べログ

飽きた
「〇〇(地名)で食べられる超評判の〇〇10選!!」みたいなのがたくさんあります


こんなネタがあります

検索サイトと検索ワードさえ閃けばいくらでもまとめ作成できるのでいいですね。
きっと誰かがやってるような気がしますが検索してません

はてブタグ

「初心者必見!〇〇入門エントリまとめ20」
〇〇のなかにPHPとかjavascriptとかHTML5とかCSS3とか入れればたくさんの人が釣られて見に来てくれますよ
「爆笑必至!!大人気2chまとめエントリ50」
タグ「2ch」で検索してみるといいですね

ニコニコ動画のタグ

「再生数〇〇万!!超人気初音ミク楽曲ベスト〇〇!!」(鏡音さんでも可)
これはひどい!日本の酷道ベスト〇〇!!」
もうなんでもいいですけど。

18禁
  • XVIDEOS行って「japanese」とかで検索して人気順にならべてみましょう
  • XVIDEOS行って「japanese creampie」とかで検索して人気順にならべてみましょう

参考:xvideosで幸せになれる呪文


私の最近のNAVERまとめの楽しみ方

上記のようなまとめの主のプロフィールを見るのが楽しいですね。
「〇〇ではたらく〇〇エンジニア」「〇〇ではたらく〇〇プログラマ」みたいな人がはてブのまとめばっかり作ってたりするのをみてニヤニヤしたりしています。エンジニアなのに芸が無くて

それでは

よいNAVERまとめライフを!!

超おすすめ本

これがキュレーションの時代だ!!