ぶこめすたー終了のおしらせ

このたびぶこめすたー ぶこめすたーを完全停止させました。ぶこめすたーは文字通りお星様になったとご理解頂ければよいと思います。
閲覧者の皆様のご愛顧感謝致します。本当にありがとうございました。

付記、もしくはきっかけ

@nonasu  @ashitano 他人のブックマークコメントを悪趣味な形で公開市内で下さいよ(2009-11-24 22:22:52) link
アシタノ
@ashitano
 @nonasu どのことでしょう(2009-11-24 22:37:17) link
@nonasu  @ashitano はてなの方でidコールしておきました。http://d.hatena.ne.jp/nonasu/20091124/1259070253(2009-11-24 22:46:18) link
アシタノ
@ashitano
 @nonasu なるほどりょうかいです しばらくおまちください(2009-11-24 22:48:37) link

付記の付記

これはあくまでもきっかけで、クローラのトラブルがなかなか解決せず最終的には放置状態になっていたので思い切って閉店しちゃえというのが主たる理由であります