誕生日を祝ってもらうなどした

1976年1月28日生まれ。33歳になった

ハッピバースデーディア俺ー


大きいろうそく3本、小さいろうそく3本。3並びの33歳。


てなわけでid:BABYPEENATSさんにケーキを買ってもらいお祝いしてもらいましたよ!!



ただし

Ustreamでな!!


僕の誕生日祝いのケーキをid:BABYPEENATSさんがもりもり食べるのをモニタごしに見つつ当方神戸屋のバームクーヘンをもしゃもしゃ食べておりました

それでも

こうやってわいわいと祝ってくれるのはリアルですら経験になかったもので、チャット越しながら涙腺緩みっぱなしのUstream配信でございました。非常に充実した誕生日を過ごせましたありがとう(1日過ぎちゃったけど)!

今年は

「めざせgeekDB入り」を勝手な合言葉とし精進していく次第で御座います。みなさま今後とも「遅れてきた76世代」アシタノ並びにその生成物を宜しくお願い申し上げます。

参考:
http://d.hatena.ne.jp/BABYPEENATS/20090129/1233164886